大学の英語の授業で、「サウンドオブミュージック」を見ながら
英語の台本を生徒たちで読み上げることをしました。

二日間、サウンドオヴミュージックにどっぷりと浸ったわけですが
はるか昔にみた映画をみながら、昔を思い出し
時間の経過を感じてしまったひと時でした。

主役のジュリー・アンドリュースは今どうなっているのだろう
さぞかし老いさらばえて、しわくちゃになっているのだろうと
思いましたが
確かにお年の方は高齢になられて
今年の10月で82歳になられる

アメリカ人と思っていたが、実はイギリス生まれのイギリス人
身長は173cm
血液型はB型

歌手であり、女優であり、作家であり演出家、ダンサーでもある
結婚は二回、最初の結婚で娘をもうけ、二度目の結婚で義理の息子、娘ができた

最近の画像をみると、確かに昔のような若さはないものの
気品を保ったすてきな貴婦人である
日本でいえば、山本陽子や八千草薫のように
老いても美しさを保っておられる
エイジングケアは洗顔から!素肌のキレイを呼び覚ますスペシャル洗顔石鹸。 まずは実感!モニター募集中